blog

XV整骨治療院 ①治療院について

こんにちは、9月からGYM XV内に併設されたXV整骨治療院 院長の近田です。

今回はXV整骨治療院についてご説明させて頂きたいと思います。

当院の特徴は広々とした治療室を完全プライベートとしてご利用できます。

治療室は他の整骨院と異なりカーテンで仕切ることはなく、

広々とした治療室となっております。また完全予約制で最新の治療機器も導入しており、

それらの環境を「あなただけの空間」としてご利用することができます。

完全予約制なため、治療までスムーズに対応ができ、待合室で待機することや知らない誰かと一緒になることもありません。

img_0211img_0212

当院では保険診療と自由診療の二つを取り扱っております。

保険診療では肉離れや足首の捻挫、寝違いなどの急性外傷(骨折、脱臼、打撲、捻挫)を対象に取り扱っております。

また保険診療の治療時間は45分と普通の接骨院より治療時間が長いのも特徴です。

自由診療では慢性腰痛や肩こり、太ももの張りやトレーニングのオイルマッサージなどトリートメント、

トリートメントが苦手な方やスポーツ外傷を予防したい人向けのストレッチを取り扱っております。

当院では治療だけでなくスポーツジムも併設しており、リハビリやパフォーマンス向上のトレーニングも行えます。

次回は当院で使用している治療機器についてご説明したいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

GYM-XV

東京都世田谷区桜新町2-25-1 桜新町エイトビル2F

03-5799-6137

info@gym-xv.com