blog

身体のずれを矯正!!

こんにちは!GYMXVスタッフの青木です。

今日は約2週間ぶりのXVでのトレーニングでした。

久しぶりに山田トレーナーにトレーニングしている所を見て頂いたところ

「身体・・・めちゃくちゃずれてる。」の一言(泣)

この2週間試合続きだったこともあり、大腰筋トレーニングを中心にやっていた私ですが

たったの14日でこんなにも身体のズレが生じるなんて・・・。

腰が痛いな~、肩が下がっているな~、キック当たらないな~と思っていたのが

こういう原因だったということが分かりました。

すぐさま、バックキックで左右のバランスを整えました。

before

009

after

010

肩のラインがまっすぐになりました!

シーズンも始まるので、引き続き身体のバランスを整えつつ

トレーニングを続けたいと思います。

皆様も身体のどこかが痛い・・・それは身体のズレからかもしれません!

是非体験にお越し下さい。

最後まで読んでいただき有難うございました。

スタッフ青木