blog

整骨院の治療器について

おはようございます、GYM XV STAFFの近田です。

立っているだけで膝が痛い、または腰が痛むなど「関節の痛み」が気になる方はいませんか?

最近開店した整骨院の治療器についてご紹介したいと思います。

当院で使用している治療器はテクノリンク社の「アストロン」という低周波と超音波の組み合わせが可能な機器で、

主にラグビートップリーグ、サッカー Jリーグ、プロ野球チームで使用されている最新の物を導入しております。

この機器はトップリーグやJリーグ、プロ野球チームでも「関節の痛み」に対して抜群の効果を発揮します。

普通の超音波では1つの端子のみで、そこからしか音波が出ないため、一度でアプローチできる部位が限られてきます。

しかしこのアストロンは5つの端子を同時に使用することが可能であり、膝などアプローチする範囲が広いところを

全体的にアプローチすることが可能であり、通常よりも痛みの消失が早いのが特徴です。

またお客様で超音波は「端子を動かさないといけないので大変」または「患部が熱くなって嫌な思いがある」などを経験された方もいる思いますが、

このアストロンは端子を固定したまま、音波も熱くなりにくい物を使用しているため、

どのお客様でも安心して使用することが可能です。

他にも超音波と低周波を混合で使用することでより、関節だけでなく周囲の筋肉にもアプローチをして痛みより早期になくすことが可能です。

膝の痛みや腰などの「関節の痛み」がある方やスポーツ選手の方で一度体験されたい方は

XV整骨治療院をご利用下さい。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

今後とも GYM XVを宜しくお願い致します。

%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%b3 %e3%81%b5%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%af%e3%81%8d%e3%82%99 %e8%86%9d

 

GYM XV

東京都世田谷区桜新町2-25-1 桜新町エイトビル2F

03-5799-6137

info@gym-xv.com