blog

健康と美容のために!

おはようございます、GYM XV STAFFの近田です。

皆さんは日常生活で何か健康のために意識していることはございますか?

GYM XVでは外見だけでなく内面から綺麗、健康になって頂く為に、

「腸」にアプローチを行っております。

人間の腸、実は「第二の脳」と呼ばれており、コンディショニングを整える際に欠かせない内臓の1つです。

腸は脳とは別に、独自の神経系を持っており、コンディションが悪かったり、食べたものなどにより

脳へそのときの感情を送っております。

腸が調子いいと精神的に調子がよくなり健康的に暮らすことができます。

また腸は便秘などの老廃物排泄にも関わってくること、皮膚の綺麗さにも関わっており、

女性にとっては欠かせないポイントだと思います。

当店では腸のコンディションを良くする為にこちらの品を取り入れております。

「スポーツ美翔」というドリンクです。

こちらのドリンクは腸に良い影響を及ぼす乳酸菌が4500億個も入っております。

ヤクルトでも200から400億個程などで、それの約10倍は入っております。

このドリンクを飲むことで便秘解消、老廃物排泄、皮膚が美しくなり、日常生活も健康的に暮らすことができます。、

またスポーツやトレーニングも良いパフォーマンスを出すことが出来ます。

外見だけでなく、内面から美しくなりたい。

そのような方はぜひGYM XVをご利用下さい。

今後ともGYM XVを宜しくお願い致します。

91734340_o391734340_o1