blog

トレーニングツール リアラインコア!

おはようございます、GYM XVスタッフの近田です。

今回はジムで使用しているトレーニングツールの1つ、「リアラインコア」についてご紹介させて頂きます。

%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%82%a2

このリアラインコアはWBA世界フライ級チャンピオン井岡一翔選手が使用して話題にもなったツールで、

これを装着してトレーニングをすることで骨盤と胸郭の矯正を目的としており、産後の方や健康維持、パフォーマンスを向上したい方向けのツールとなっております。

骨盤・胸郭が矯正されることで姿勢・可動域・筋のアンバランスが改善され、肩こりや腰痛なども改善されます。

使用方法も簡単で装着してトレーニングをすることで、効果が現れるためトレーニング初心者の方でも気軽に効果を出すことができます。

ジムでもこのツールを使用してトレーニングを行っております。

産後の骨盤矯正、骨盤・胸郭の歪みによる肩こり、腰痛をお持ちの方はぜひご体験下さい。

今後ともGYM XVを宜しくお願い致します。

 

GYM XV

東京都世田谷区桜新町2-25-1 2F

03-5799-6137

info@gym-xv.com

#桜新町gym #パーソナルジム #産後 #骨盤矯正 #肩こり #腰痛 #リアラインコア