blog

ダイエット日記 最終日 結果報告

こんばんは、スタッフの近田です。

10月27日より始めた2か月間のダイエットですが、本日が最終日となります。

早速、結果報告をさせて頂きます。

10月27日     12月27日

体重75.9kg     68.2kg     -7.7kg

体脂肪率18.5%    14.2%     -4.3%

BMI25.1     22.5     -2.6

体重は-7.7kg、体脂肪率は-4.3%、BMIは-2.6という結果になりました。

また部分別の体脂肪評価では体幹部に大きな変化がありました。

10月は7.3kgでしたが、12月では4.7kgと-2.6kgも燃焼することができました。

 

EPSON MFP image

周径囲についても下記に記載します。ウエストが大きく変化したことがわかります。

10月27日     12月27日

胸90.7cm     91cm     +0.3cm

ウエスト86.5cm     76cm     -10.5cm

ヒップ99.5cm     99cm     -0.5cm

大腿部54.5cm     57.5cm     +3cm

上腕部30.3cm     31cm     +0.7cm

胸は+0.3cm、ウエストは-10.5cm、ヒップは-0.5cm、大腿部は+3cm、上腕部は+0.7cmとなりました。

外見上は画像のようになり、ラインがくっきりと見えるようになりました。

10月27日撮影

5145670299030-line5145670339974-line 5145670317494-line5145670370824-line

12月27日撮影

img_6524 img_6527 img_6528 img_6525

img_6521img_6520

今では前に履いていたズボンに余裕がありすぎてベルトで止めきれない状態となっております。

ダイエットを経験して思ったことですが、きつすぎるダイエットは1人で耐える為に強いメンタルがないと継続することが困難で、効果が現れにくいです。

しかし誰かにトレーニングを管理してもらい、誰かの協力や励まされながらやることで継続して実施することが可能となります。

トレーニングや日々の努力が身体に少しでも変化があると、それが小さな喜びとなり、その積み重ねが外見や生活習慣を変える、大きな変化や幸せとなることに気づきました。

今までダイエットで色々な方法を試したけど続かなかった方や失敗した方、もう一度大きな変化や幸せを掴むために一緒にダイエットしてみませんか?

少しでも悩んでいる方がいれば、お問い合わせください。皆様のご連絡お待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します。