blog

グループレッスン♪

こんにちは!GYMXVの山本です。

今日は、少人数制グループレッスンのご紹介です♪

昨年秋からスタートした企画ですが、年齢層、性別問わずグループレッスンを行っています♪

パーソナルトレーナーをつけるほどガッツリトレーニングはどうかな?😥

だからと言って、大きなジムで大勢の人たちと一緒にレッスンを受けるのもな…😓

一人だとなかなか頑張れないな…😩

そんな声にお応えして、気心知れたご友人同士で受けられるグループレッスンをスタートしました。

もちろん、グループレッスンに興味があるけど一緒に通えるご友人が見つからない!という方もレッスンを受け付けています。

その場合は、同じ環境にいらっしゃる他のお客様とのグループレッスンに参加が可能です。

内容は随時変更して、偏りのない常にフレッシュなエクササイズを提供します!

グループレッスンですが、少人数制ですので、一人一人の方に目を配り、体の使い癖や偏りなどにも気を配って改善へと導いていきます。

ジムに通ってみたいけど一人では不安な方、パーソナルトレーナーを経験してみたいけどよくわからない方、

知らない人たちに囲まれてトレーニングをするのが好みでない方、ご連絡お待ちしております!